プロフィール

ironimiku

Author:ironimiku
一向にパズルの腕前が上達しない管理人です。
ゆっくり見ていってください
コメント待ってま~す
パズドラプレイヤー名 kimi@ です
冒険者で見かけたらよろしく~

最新トラックバック
フリーエリア



ラグオデAコラボ【レア★4以下】

えーまたかなり更新をさぼっていました。

最近COC(クラクラ)にはまっていてパズドラもやっていたのですがネタがなくて...

さて、気を取り直して行きましょう!

えー今回新しく導入されたコラボダンジョンですが、ラグナロク オデッセイというガンホーのPSヴィータ用の

ゲームとのコラボらしいのですが詳しくは知りません。間違っていたらごめんなさい(相変わらずテキトウ)

なんと!今回はレア★4以下しばりという糞なルールです。

例のごとくロクなメンツがいないのでドラりんの時のようなメンツになってしまいました。


ラグオデA1

なんとかエキドナがいたのでノーコン行けましたが地獄級などとても無理っぽいのでやめました。

ラグオデA2


それにしても最近のNEWキャラ使えるんですかね~(そろそろネタ切れ?)

ではまた!

アテナ降臨!

こんばんは!不具合(?)の調整で延長になっていたアテナ降臨が始まったので

行ってきました。例のごとくMAX村井のニコ生を見てから行こうと思ったのですが

忘れていて、途中のクーフーリンから見ました。MAXむらいはキリンさんで

行っていたのでちょっと参考にならなかったです。

敵は全体的に硬い感じだったのでとりあえずサタンで様子見です(スタミナもあるし)

アテナ1

まず1階は剛腕の巨人・ギガンテスです。もういきなりカウントダウンを始めたので

やばいと思いましたがなんとか削れました。

アテナ2

次に2階王狼英雄・ノーブルクーフーリンです。

もうバカみたいに硬いです頑張ったのですが無理でした。ここであきらめて違うパーティで行こうと思ったのです

が間違えてコンティニューを押してしまいました!くそ~

アテナ3   アテナ4

なんとかブチ殺して次の階に!

3階は破龍皇帝・グランドジークフリートです。書き忘れましたがこのダンジョンは次の階に行くとHPが

全回復するというルール?らしいですね。ジークは2ターン攻撃なのでいくらか楽でした。

アテナ5

これまたなんとか倒して次の階に!

きました!アテナです。イージスの盾(999ターン状態異常無効)を使ってくるので気を付けてください

アテナ7   アテナ8

とにかく硬くて削れません!このパーティじゃ無理だ!あれ?ギガグラがたまってる!もしかしたらもう1コンで

行けるかも...しょ~がないコンティニューしてブチ殺してやる!

ギガグラ後アスタロトの反撃もたまったので発動!   その直後!


終わりにしましょう!アテナが言いました。


えっ?

速攻でスターバースト(連続攻撃92920)食らいました!

パーティは全滅しました。アテナも反撃で死にました。これって...

またコンティニュー?そこにはむなしく金卵が転がっていました。



アテナ9   アテナ10

なんともしまらない終わり方でした。結局様子見で行った適当パーティーで3コンしてクリアです。

もうちょっとパーティ編成を考えないとだめですね...

アテナ11

ではまた!

グルーヴコースターコラボ


こんにちは!

今週から1700万ダウンロード記念イベントとして新ダンジョンが

出ています。グルーヴコースターとか言う音ゲーとのコラボダンジョンらしいのですが

詳しくは知りません。出てくる雑魚どもでイズイズ、アレス、アルテミス

のスキル上げが出来るようです。いずれも手持ちにはいないのでまたスルーダンジョンです

とりあえずゼウスパで。



コースターコラボ1

道中5階、9階でスキルためができるのでラスゴまでためて一気に殺しました。

コースターコラボ2

うまい人ならラスゴまで必要ないかもしれませんね。

昔懐かしインベーダーキャラですね。ではまた

天空龍ラッシュ

お疲れ様です!

今日から天空龍ラッシュとか言うダンジョンが配信になったのでいちおう

行ってきました。

天空龍シリーズは全種類いるのであまり気が進みませんがとりあえず色違いの

エリュシオンが出るという情報です。


天空龍ラッシュ1

回復なしのダンジョンだとラーが光ります。(5色揃いやすいので自分みたいなへたくそでもいけますね)

ホルスパのリーダーをラーに変えただけですが...

天空龍ラッシュ2


結論から言うと1発で緑が出ました!ん~運がいいのか?

ロストユートピアとか言うワザでカウントダウンしてきたのでちょっと

あせりました。

とりあえず石回収してスルーです。

ムラコ祭り

みなさんお疲れ様です。(気が向いたのでちょっと記事を書きます)

皆さんご存知の通りムラコのツイッターフォロアーが50万人を突破したということで

激アツなイベントが目白押しです!

まず アンケート4!エキドナスキルマ狙いです。

次  新ダンジョン 神秘龍!(ダンジョンに出てくる雑魚で天使シリーズのスキラゲができます)

次  テクニカル+卵出現率5倍!

次  ジュエルの塔!(自分的には本気)

というイベントが来ます!その他はどーでもいいかな?

   

まずエキドナスキラゲ!2体目がMAXになり余ったエキドナで3体目が4に!


エキドナ3


次 神秘龍! 地獄級もゼウスパで楽勝です。ボスが先制でこちらのHPを99%削ってくるので完治の光持ちを入れてエキドナで削りきります。



炎の神秘龍

次!ジュエルの塔 現在もイベント中なので途中経過ですが

イベント前はエキドナが277だったので+20次にイースに+を振っています。現在トータルで140ぐらいは出ています

期間中はサタンパで本気で回しています。めざせ3体目297!


+BOX

ではまた!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
