プロフィール

ironimiku

Author:ironimiku
一向にパズルの腕前が上達しない管理人です。
ゆっくり見ていってください
コメント待ってま~す
パズドラプレイヤー名 kimi@ です
冒険者で見かけたらよろしく~

最新トラックバック
フリーエリア



魔石龍の大洞窟

今晩は!

新しいテクニカルダンジョンが追加されたので行ってきました。

魔石龍の大洞窟という名前のダンジョンで猛炎の塔をクリアすると出てくるようです。

最初は蒼石の飛龍と言うダンジョンから始まって一つクリアするたびに次が出てくるといった

いつものパターンです。

クリアすると確定ではないのですがBOSSのドラゴンがGET出来るということです。

各ダンジョンとも3Fで2体出てくるカーバンクルの攻撃力が高いのでHP倍加パーティでないと

厳しいかと思います。あと、道中で出てくるミニカラドラが固いので耐久パでいく場合毒持ち

がいると楽かと思います。

虹色の魔龍

とりあえず全ダンジョン耐久パでノーコン行けました。

ちなみに最初のダンジョンのミスリルが泥しただけであとは宝箱でした。

スタミナ40使ってマラソンする魅力もないので石回収のみでスルーします。

お疲れ様でした。

光の戦国龍

皆さん今晩は!日付が変わり光の戦国龍が始まったので行ってきました。

自分はドラゴン系はあまり興味がないのでクリア報告のみで詳しい攻略は省略させてもらいます。

パーティはアスタロト耐久パです(パーティがマンネリ化してます)


光の戦国龍1

1F

光の戦国龍2

2F(中央はこだまとか言う奴だったような...覚えてません)

光の戦国龍3

3F(4、5F取り忘れ1〜3同様ザコ戦です)

光の戦国龍4

6F 秀吉...かな?

光の戦国龍5


7F BOSS戦 お邪魔ドロップや全員バインドで邪魔をします

光の戦国龍6

まあ時間がかかったけどノーコンクリアなので良しとします。

お疲れさまでした。

ゼウス降臨!

みなさんお疲れ様です。

相変わらずネタがないのでゼウス降臨について書きます。

まあ、五右衛門パですがウルズを入れてみました。

どうかなと思いましたが案外安定していました。

キマイラとゼウスにドロップ強化が使えます。

6回中ノーコンで5回行けたのでまあまあかなと思いました。

ちなみにゼウスのスキルは上がりませんでした。(T_T)


ゼウスウルズ入り

おつかれさまでした。

ヘラ降臨

今さらですがネタもないのでヘラ降臨について書きたいと思います。
ランクの低いうちは入手が困難だったヘラですが今はゼウスパで
マラソンできます。

動画はこちら


とりあえず取ってきたヘラをイースに食わせました。


イーススキラゲ (1)

10体で1上がりました。(上がらなすぎだろ!)ちなみに五右衛門は今回もUPしませんでした。
は~...先が見えない....

イーススキラゲ (2)


お疲れさまでした。

ランク300到達!

ランク300達成

特に変わったネタが無いですが、ランク300到達しました。

264日目でした。フレンドのみなさん有難うございます。

風の戦国龍

風の戦国龍地獄1

みなさんこんばんは!

1500万DLイベント中も特にやる事がなかったのでノーマルダンジョンを

回していました。(更新もサボっていました)

今日は風の戦国龍がやっていたので朝一で行ってきました。

耐久で行けばまちがいない!ということで道中も安定でした。

詳しい攻略は省略します(耐久なので勝手にスキルが溜まります)

自分のようにパズル力のない人にお勧めです。(ちなみに全LV MAXです)

風の戦国龍地獄2

アスタロトを持っている人はノーコンで行けますので回してみてください。

ホルスパで超級を行ってみましたがやはり安定でした。(超級でも落ちました)

自分のフレンドのかたもホルスが多いようでした。

ではまた(1500万DLでガチャを回せなかったのでテンションが上がらない管理人でした。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
