プロフィール

ironimiku

Author:ironimiku
一向にパズルの腕前が上達しない管理人です。
ゆっくり見ていってください
コメント待ってま~す
パズドラプレイヤー名 kimi@ です
冒険者で見かけたらよろしく~

最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


ヘラ降臨

今さらですがネタもないのでヘラ降臨について書きたいと思います。
ランクの低いうちは入手が困難だったヘラですが今はゼウスパで
マラソンできます。

動画はこちら


とりあえず取ってきたヘラをイースに食わせました。


イーススキラゲ (1)

10体で1上がりました。(上がらなすぎだろ!)ちなみに五右衛門は今回もUPしませんでした。
は~...先が見えない....

イーススキラゲ (2)


お疲れさまでした。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

スキルマックスおめでとうございます。

私もゼウパで周回しました。笑
といっても飽きて4周位でやめましたが。

ギガグラのスキラゲは果てしないですね…。

Re: No title

コメントありがとうございます。

とにかく上がらないので

最近スキラゲもテンションが上がりません。アスタロトも上がりませんでした...(T_T)

No title

何とか1コンでギリギリヘラを取る事が出来ました…w

ハーデスの対策を全く考えて無かったです
その前のネプチューンに完全に気を取られてましたw

スキルマとかは神々の遊びと考えているので
頑張って下さい!w

後事後報告になってしまいますが
リンクの方を登録させて頂きました。

Re: No title

コメントありがとうございます!

最近はスキラゲで五右衛門、ゼウス、アスタロト、ピエドラ全部スキルUPしなかったので

テンションが上がりません。更新もサボりがちです(笑)

リンク登録有難うございます。よろしくおねがいしますね(*^_^*)

こんにちは♪

こちらもイース両マックスですか(°Д°)

おめでとうございます(^ω^)♪

私のイースはまだまだ先よ♪ww

今日はイース!!
仕事だからやる暇ナス…

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^-^)/
イースはわりと上がりやすかった気がします。…と、思い過去のスクショを
見てみると残っている物だけでも46体合成していました。恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
お仕事頑張って下さい(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
