プロフィール

ironimiku

Author:ironimiku
一向にパズルの腕前が上達しない管理人です。
ゆっくり見ていってください
コメント待ってま~す
パズドラプレイヤー名 kimi@ です
冒険者で見かけたらよろしく~

最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


天空龍ラッシュ

お疲れ様です!

今日から天空龍ラッシュとか言うダンジョンが配信になったのでいちおう

行ってきました。

天空龍シリーズは全種類いるのであまり気が進みませんがとりあえず色違いの

エリュシオンが出るという情報です。


天空龍ラッシュ1

回復なしのダンジョンだとラーが光ります。(5色揃いやすいので自分みたいなへたくそでもいけますね)

ホルスパのリーダーをラーに変えただけですが...

天空龍ラッシュ2


結論から言うと1発で緑が出ました!ん~運がいいのか?

ロストユートピアとか言うワザでカウントダウンしてきたのでちょっと

あせりました。

とりあえず石回収してスルーです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。

攻略お疲れ様でした!
回復なしだと麒麟とかラーが輝きますよね。

私は天空龍を持っていなかったので、一応全種回収しました。笑

早くゼローグとってサブに入れたいです(`・ω・´)

Re: No title

コメント有難うございます。

天空龍全種類コンプおめでとうございます。

ゼローグですか...自分も一応持っていますがドラゴン系をほとんど育てていないので

1回も使ったことがありません(笑)

GET頑張ってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
