プロフィール

ironimiku

Author:ironimiku
一向にパズルの腕前が上達しない管理人です。
ゆっくり見ていってください
コメント待ってま~す
パズドラプレイヤー名 kimi@ です
冒険者で見かけたらよろしく~

最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


ラグオデAコラボ【レア★4以下】

えーまたかなり更新をさぼっていました。

最近COC(クラクラ)にはまっていてパズドラもやっていたのですがネタがなくて...

さて、気を取り直して行きましょう!

えー今回新しく導入されたコラボダンジョンですが、ラグナロク オデッセイというガンホーのPSヴィータ用の

ゲームとのコラボらしいのですが詳しくは知りません。間違っていたらごめんなさい(相変わらずテキトウ)

なんと!今回はレア★4以下しばりという糞なルールです。

例のごとくロクなメンツがいないのでドラりんの時のようなメンツになってしまいました。


ラグオデA1

なんとかエキドナがいたのでノーコン行けましたが地獄級などとても無理っぽいのでやめました。

ラグオデA2


それにしても最近のNEWキャラ使えるんですかね~(そろそろネタ切れ?)

ではまた!
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます!

クリアおめでとうございます^o^
グレンデル(赤いやつ)は進化するとかなり使えますよ!

と言ってもラグオデみたいなレア度制限向けですが、高HPでかつ回復がマイナスなのでUFOパと相性がいいです( ´ ▽ ` )

スキルも中々です。笑

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

そうか!UFOパで使えるんですね。自分も確か持ってると思います。

次回はUFOパで行ってみます!アドバイスありがとうございますm(_ _)m

No title

攻略おめでとうございます♪

私はコスト・レア度制限は無理ゲーでしたww

メンツもそうですがいたとしても育っていなくて実戦向きではありません( ;∀;)

今回のコラボは是非捕っておきたかったのですが…

まぁ使い道までは分からないんですがコレクション的な感じで欲しかったですよ~~(/_;)

Re: No title

お久でした(*^^*)コメントありがとうございます。

自分も全然パーティーが育っていなくて苦労します(´・_・`)

レベル上げてナンボのゲームにこういう制限はないですよね〜

逆に楽しいと思う人もいるかと思うのですが、自分は引いてしまいます。

フレンド確保も難しくて全く困ったもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
