プロフィール

ironimiku

Author:ironimiku
一向にパズルの腕前が上達しない管理人です。
ゆっくり見ていってください
コメント待ってま~す
パズドラプレイヤー名 kimi@ です
冒険者で見かけたらよろしく~

最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


CDコラボ

CDコラボ地獄

CDコラボ来ました!
今回の目的は虹クリ集めです。
ちまたの噂ではモルボルキングが究極進化するとか
素材は虹クリ5体必要とか言われています。

CDコラボ地獄1

虹クリGET!

ボックス

4体はゾンビ虹クリパで残しておきたいのであと
3匹かな?ん〜頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
このダンジョンはゼウスと相性いいですよね。笑
虹クリうらやましいです、何周かしたのですが一向に現れません…。

CDコラボ

初めまして!コメントありがとうございます。
このあと虹クリGETしましてモルボルキングを進化させました。
ついでにバハムートも合成しましたが13匹入れてひとつも上がりませんでした。
ちょっとガッカリ!いや、五右衛門も14匹入れてあがらなかったことも
ヘラに12匹入れて上がらなかったこともあるのでこれくらいでは
へこみません!あと1日あるので頑張ってください。これからもよろしくお願いしま~す。

こんばんわ♪

CDコラボ終わってしまいました~Σ(ノд<)

何とか虹クリはモルボル進化とバハムート進化用に7つgetは出来たんですが…

うちのバハムートも物覚えが悪く必死に貯めた10体を良く咬まずに呑み込みやがってチキショー!!
。・゜゜(ノД`)うわーん

てな感じでしたw

Re: こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

虹クリ集めご苦労様でしたd(^_^o)自分もモルキン究極進化

させてみました。バハムートスキラゲはツイてなかったですね。(>_<)

ドンマイです自分はゼウス5体入れてupしませんでした(u_u)

今回のスキルUP2倍は渋かったなーと思います

お互いヘコまずに頑張って行きましょう!(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
